マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん


と呼んでもらってます(о´∀`о)



お仕事が終わってから息子のメンテナンス~

日曜日は早めに仕事

は終わってるんです😊

次男は直毛で髪の毛も硬く黒黒としてます💧

前回は初パーマをかけ

今回は伸びた髪の毛のカット

とパーマはまだ残っていたので、

まだ大丈夫だね~

カラーは少しおさえめで

バイトもあるので明るいと注意されちやう


Before襟足を切り始めて思い出しカシャ📷

ちゃちゃ~とカット

カラーをして〜Waxもみ込み~

After 少し切るだけでもスッキリだね。

ついでに眉毛も

ととのえときました😆

今日は父の日ですが~分かってない気がする…

今日は体がだるいので

早く帰ってゆっくり

しましょう〜✨19時過ぎ頃から新月の

お願いをすると良い、

とやまちゃんブログに

書いてたからそれまで静かにしてよ~。

でも、家に帰ると

ニャンコ(シオン)は

ゆっくりさせてはくれず遊んで遊んで~が凄い 

おりこうに

まっててくれたし

遊びましょう😸😻大好きなおもちゃ


カーテンの下から狙ってます

狙ってるのはオンボロになった…ネズミ🐀


はい~思う存分遊び満足したら

冷蔵庫の上から

私達の事を見下ろすのである

高いところは安心だね〜💕

ゆっくりしてください😸








今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。