マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん


と呼んでもらってます(о´∀`о)




ゲストさんはお互いの子供達が

まだ小学生の頃

スポーツの習い事で

同じクラブに通わせていた頃からの

お友達です😊

小学生の習い事、て

親共々の行動になる事が多いので

大変な事も多く

私は日曜日も仕事を

してたので基本、相方さんが送迎

相方さんが仕事に

なってしまうと

同じクラブのお母さん達が自宅まで

送ってくれました(≧∀≦)

ほんとに感謝しかないです

試合が入ると有給を使いお仕事は

休んで朝5時とかから(早いんです)

コーチの車、保護者の

車で子供達と保護者が

乗り込み、試合会場や遠征などなど

あの頃は大変だったけど

試合は親も楽しくて

わーわーやってましたね〜😆

今思えば親子で充実した時間でした。

そのお友達も

子供達は手を離れ

社会人、今は自分時間を楽しんでます

今回は、カットとカラー

約3ヶ月あいたので

のびのびの白い子も〜(〃ω〃)

自粛で髪も自然と伸びた事だし

少し伸ばしてみたいと、

ではととのえて

ツムジまわりがパカッとわれやすい

われずらいようにカットして、

仕事上あまり明るくは

出来ないため、根本と2種類の

お薬を時間差で

ぬりぬり~ラップして~

おしゃべりして(*゚∀゚*) お時間からの

シャンプーお友達寝てます💤

再度カットからの

ドライヤーで乾かして〜ブラシは使いません


ここからもう少しドライカットで

軽やかに癖っ毛も

いかせるようにカットして

ワックスもみ込みスプレーシューかけて


ゆる〜くウネル癖っ毛さん

上手にクセを

いかして梅雨も

楽しんでね💕 来週はマツエクですね~


遊びに行く約束もしたので♪(´ε` )

日にちと場所を決めようね

また来週待ってるよん~✨

ありがとう~💕💕



あ〜明日は息子のメンテナンスもあるのか…






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。