マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




長年愛用してきたiPad miniかなり

もとはとれてます(//∇//)

完全に壊れてしまい💧

まぁ長年不備もなく頑張ってくれました


しばらくはiPad無しの生活をしてました

パソコンも携帯電話も

あるし~…が…しかし

やっぱりiPad欲しい、手軽で楽なんですよね


いろいろ調べて~あっ、最新のやつ~

めっちゃいい♫♪♩

でも結構なお値段…

そりゃそうだよね~見た目もスタイリッシュ


でカッコいいんだけど、でも使うの私だし

慣れてる物にしよう

ショップに行き実際にみて

話を聞いて…ふむふむ、そうかそうか~


で、今回新しくお迎えしました、iPad

iPad(第7世代)うれぴ~

ゴールド可愛い~❤️❤️

ショップの方ご丁寧にいろいろ話を聞いて

くれて、ありがとう

るんるん〜♪(´ε` )♩♫

設定は全て息子におまかせして、アプリも

全て🤣🤣楽チンです

今後、子供達が出ていったら

設定はどうしよう…まぁいいか( ´ ▽ ` )


お疲れ様でした、長いことありがとう💕



お迎えしたiPadゴールドちゃん

なんとな~くピンクにも

みえるような〜


新しいと嬉しいですね、うきうき〜

わたくしお年頃で

老眼という厄介な

目の老化が来てまして(〃ω〃) 今回は~

10.2インチ、お~楽チンだね~しかも

重くない、今は凄いんだね

Wi-Fiモデルだし、明日からは

一緒に出勤ですね〜又々楽しみが増えた😆



しばらくはiPadばっかり触っていそう😊



私のネイルも流石にボロボロになってて

ゲストさんお帰りの後に

ジェルネイルオフしました

乾燥してて、二枚爪になってる…😢

爪が弱いからスッピンだと、薬剤や、

シャンプーで割れて二枚爪

やっぱり保護的にネイルしよ

明日は仕事が終わったら自分のネイル💅

仕事柄いつも爪は短くしてますが

元々爪が弱くて

フニャフニャしてる感じ

水仕事でもすぐにダメージ(⌒-⌒; )

なので、補強の為にもハンドネイル💅

してます。私の様に爪の弱い方

派手にはできないけど

補強の為にもクリアとか

あわーいピンク色、爪先だけ補強の為に

すこーしラメを入れてもキレイですよ✨

キレイな爪を見てると

気持ちもウキウキ💕

ゲストさんにも仕事柄派手には出来ないけど

補強の為自分自身

日々、爪を見てウキウキ

テンション上げてお仕事へ行きたい

と、桜貝のようなあわーいピンク色

のジェルに爪先2本だけ

粒子の細かいラメを少し

光加減でキラ~ンとして控えめだけど

上品で可愛いネイルがお気に入りで

今回も同じお色でご来店

下さいました…が……

はい、写真撮り忘れました…( ̄∇ ̄)

ケアまで覚えてたのに〜(゚∀゚)

シンプルネイル

フットネイルやってみたいけど…

まだ挑戦できないで

いる方~お気軽にご連絡下さいな(^-^)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。