マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)





年齢と共に眼、視力、老眼…

誰にでも来るで

あろう(たぶん)

老眼の悩み…ピントが合わない💧


パソコン、携帯電話、本の文字がぁ

から始まり

それぞれに対応できる弱〜い

メガネから始まり🤓 でも老眼は進む


やっかいだ、字を読んだり書いたり

ならこの1本でも充分

だが、ネイルやマツエク

となると、見えにゃいピントが合わない


それはまずい仕事に支障が出ては

こまる~(⌒-⌒; )

初めて購入しました

1代目~マツエクやネイル用💅


強めだから普段は使えないメガネ

あくまで仕事中のみ

それはクラクラ😵😲

しちゃうから、マツエクとネイル

が終わるとすぐにはずす👓ふぅ~

開放感〜(*゚∀゚*)

マツエクは40分~長くても

1時間半くらい、ネイルは2時間から

長いと3時間…(≧∀≦)集中して一点を

見てるにはいいけど

チラッと横でも見てしまうと

クラ〜😵 ゆっくり視線を戻して

本日も無事に可愛い❤️フットネイル

ができました。

ゲストさんにも

喜んでもらえて、私も嬉しいで~す

ネイルのお仕事も大好きなので

ほんとにありがたい

私の相棒です\(//∇//)\

無事に仕事が出来るのもこの子達の

おかげです。2代目は近々という物で

手元の作業、パソコン

パッと遠くに視線を移動

してもボヤーンとしないので違和感なく

室内ならかけたままでも歩ける😆

今日もこの2本のメガネを

使い分けて無事に、楽しく🎶

お仕事終える事が出来ました、ありがとう


大切な相棒さん~✨✨

いつもピカピカにして、待機中です🤣


えっ、ゲストさんのフットネイルは…

又…後日ブログに

書きます、今日は

老眼鏡の話でした\(//∇//)\ 明日はマツエク

の方がお一人いらっしゃるので

黒い子の出番です

カットでも細かい部分

は近々の出番もありで〜す(о´∀`о)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。