マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




お休みの日は長い事頑張ったお花🌸

達の入れ替え~

朝から用事や買い出し

をしながら、2つのお花も購入して


いったん家の事を済ませてからお店へ

車の中…あっちぃ〜💧

15分位だからすぐなんだけど

咲き終わったお花をどけてから〜


買ってきた子🌸

ケイトウは可愛いからいつも購入

もうひとつの

アンゲロニアセレニータ

読みづらい、なにやら暑さには強く

初夏~霜が降りる頃まで咲いていると

即購入💐お花には

詳しくないので初心者向け

や花期間が長いとありがたい〜


暑い中植え替えました💦

可愛い~💕キレイに咲いてゲストさん

を癒して下さいね🌸

初めて挑戦したプチトマト🍅

沢山の実をつけてくれてる、水やりを控えて

頑張って実をつけてる…いじらしい🍅

甘~いトマト🍅に育って下さいね。

実はゴーヤーも育ててます

ゴーヤーは何度もやってるんで

ゴーヤー君は立派に伸びてもうすぐ緑の

カーテンに〜夏には沢山食べられるな

夜は約4ヶ月ぶりに友達と~🍻

リアルに会ってのおしゃべり

は楽しい喉もカラカラビール🍺でグビグビ

うるおし、喋りまくり😆😊美味しい

料理、お刺身

お店の方とも久々だね~

頑張ってるね、自粛の時にはこちらのお店も

お昼を開けてテイクアウトお弁当🍱販売

もしてて、ほんとに

頑張ってました😊少しずつ

お客さんも戻ってくるよ、応援するし

頑張って~とオーナーともおしゃべり💕

友達は日本酒が好き

で詳しい、私は日本酒は

味見ていどですが、フワ~んと良い香り

私はハイボールに切り替えです😆

久しぶりでほんとに

楽しかった❤️ 又行こうね。






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。