マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゲストさん ~✨カラーと少しカット✂️

カラーは明るめで、

上品に。白い子が伸びてきても

気にならない様に…大切ですね~(´∀`)

ゲストさんは

癖っ毛で髪の毛も

しっかりした毛質、ブローで仕上げるより

癖っ毛をいかして、簡単セットが楽だよ~

見た目も髪の毛

が自由に動いてて可愛いし

せっかくの自然ウェーブを使いましょう

て事で、カットはほんの少し✂️で

レザーでいらない部分と

前髪を整えて✨最後に

しっかりドライヤーで乾かして

スタイリング剤でわしゃわしゃ〜

と、出来上がり…ですがアフターです💦

ビフォー取り忘れました💧

いつもの事ですが途中で……

思い出した(⌒-⌒; ) アフターのみですが


年齢は先輩ですが、凄く可愛い方で

お話しをしてて

いろいろと勉強になる事

がほんとに多くて、ありがたいです〜😊

今日もご家族やお孫ちゃん達の

お話しを聞いてても

楽しいご家族の話題で

聞いてて凄く心地よかった〜愛だなぁ❤️


帰宅してから本日は賞味期限まじかの

沖縄産の島らっきょ

を天ぷらにします

流石に生は飽きたので。それ程沢山あったの


残り1袋は天ぷらにしま~す。

美味しいよ✨✨



今日はお休みだ~🌸ランチでもいいね

何食べにいこうかな ~✨

ブログ書いててお腹が

すいた…\(//∇//)\ \(//∇//)\\(//∇//)\我慢しよう。





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。