マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は朝から雨で☔️沢山寝たのに

💤眠い💤(_ _).。o○

仕事前に洗濯終わらせなきゃ

昔からですが、朝が弱い7時間ねても

眠い、寝起きはテキパキ動けない

30分くらい時間をかけて

ぼ~~。その時間が大事

スッキリ目が覚めたら洗濯をすませ

😸ネコのお世話をして~Go〜🚗、

ずっと髪をバッサリ

切ってくれ~~と

言われてました。娘です🤣メンテナンス

暑いから切って〜結わけなくても良いの

クセっ毛なので、本人は

縮毛矯正したい、かけて~

と言われてましたが…痛んでもいるし

カラーもやってよ、と。じゃカットと

カラーでクセ毛を

上手くだして、ゆる〜い

パーマみたいにしようよ、話し合い

前髪は流石にウネウネが強いので

弱いお薬と低い

温度でアイロンして

フワ ~とするようにかけました


カラーとカットでスッキリ(๑・̑◡・̑๑)

ハイライトも

うまい具合に残ってて

ご希望のバイオレットです、良いですか。

しばらくメンテナンスは無しね~(≧∇≦)


私もクセ毛なので、この時期は

縮毛矯正したい

よ~くわかります😊

かける前に1度カットでクセを活かした

スタイルを楽しんでみるのもありですよ~

勿論、縮毛矯正もしてます

この時期は特にクセっ毛は

暴れまくるんで(°▽°) 収集つかなくなる


自分のクセをいかせるならゆるやかな

ウェーブを味方にしよ~

いろいろ話し合いながら

決めましょう。前髪だけ縮毛矯正かけて

十分な事多いですよ、是非ご相談ください

逆にぺちゃんとなったり直毛さん

ゆる~くふわーん

としたパーマをかけて

かろやかスタイルをおすすめします🌸

湿気の多い梅雨、汗をかいて暑い夏

おすすめで~す。



さてさて、お仕事とは別で

今日も素敵なステキなプレゼントと

大好きなギュッとゼリーが同時に

届いたようで。

子供が受け取りました

Facebookライブの抽選会でまさかまさかの

当選しました\( ˆoˆ )/(加奈子さん)

ありがとうございます。

加奈子さんが抽選会を発表前

お初、素敵な子達を投稿した時にキラーン✨✨


加奈子さん❤️ステキな方ですね、美人~🌸



まぁるい子が私の中で響きました😊

それが~なんと❣️

当選してしまいました

なんだかキンチョーする💦

ヤバイヤバイ、私が受け取っても良いのか


お店の玄関はいって右壁にずっとまぁるい子 

鏡だけどオブジェ的な物

を探してたんです

加奈子さんのまぁるい子が響いて❤️

そしたらなんと当選…(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

嬉しい~ありがとう😊   

大切に大切にします♪(´ε` )

この子をずっと待ってた様な不思議な気持ち

ピンもこの子に合うステキなものを

探して来なきゃ😊

加奈子さん、大事な子を

ありがとうございました🌸🌸


今日は又々嬉しいお届けが

大好きな ~ギュッとゼリー✨

父の日で田舎の父へ

お願いと、勿論私の分も注文しました

そしたら翌々日には届いちゃった😄😆

すごい~ありがとう~

美浜食品ともぴ~嬉しい❤️

いつもいつも丁寧に対応してくれて

ヤマグチ食品さんhttps://www.yama-shoku.jp/


ほんとに感謝感謝です(๑・̑◡・̑๑)

有難う~又これからも

宜しくお願いします😊

すでにミカンとリンゴ🍎のんじゃった😆

いつも優しいお心ずかいに感動します(๑・̑◡・̑๑)


私、なんて幸せなんだ~╰(*´︶`*)╯♡





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。