マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




フットネイルのゲストさん💅

毎日あついね~

汗をかいているので

少し冷たい風に当たって、あ~涼しい😊


汗が引いたところでハーブ入りの🌿

フットバスに

足🦶を入れてもらって

ハーブの香に癒されながら

女性は夏場でも足は結構冷えてる方

多いんですよね

私もですが夏場の冷え

は要注意ですよ~、足の血行も良くなり

甘皮も柔らか~くなったので

フットケア~を丁寧に

甘皮処理してその間に

ゲストさんにはジェルのお色など

選んでもらいます、楽しい時間🌸

いろいろ迷っちゃう

とこなんですよね😄😆

ゲストさんの色の好みや持っている

洋服、サンダルに合わせたい色味

足の爪は派手な

色にも挑戦もできる

手の爪は派手に出来ないでも足の爪は

濃い色や、ゴールド、シルバーなど

ポイントで

入れてもステキですよ~😊

左右の色を変えても可愛いですね🌸🌸あ

一緒にこの色はあーだこーだ( ◠‿◠ )

ワイワイと話しながら

決まったお色~💕可愛い💕

同い年の~50ちゃいのゲストさん😄


左右色を変えて、ストーンなど

ボコ、と出る感じが

好きでは無いお方

じゃ~金と銀行のホイルを、ジェルで。

きちんと埋め込めるんで触っても

つるんつるんですよ

お仕事等普段から

ストッキングご使用の方~ボコ、と

出てる感じがやだ、ジェルの厚みがやだ

等々お勧めです、

本日フットネイル💅

でお越しのゲストさん来月はマツエク

カット✂️カラーですよね (๑・̑◡・̑๑)

又、来月お待ちしてま~す😄




大晦日の夜…笑ってはいけない、

の録画がを子供が改めて

みてて私も好きなんで

一緒に…大爆笑~天海祐希さん~🤣🤣


お腹いたい、大好きなプラスマイナス石崎~

知ってますか…

カコンカコンカコンカコン…

是非見てほしい~、寝る前に笑えた(≧∇≦)

YouTubeでも見たけど

画面が大きいとなお面白い~



笑は大事ですね。疲れがとれました🤣🤣


 

今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。