マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




どうやら昨日は私の誕生日🎂でした

どうやら、てのも

変ですが…わたし

皆さんからのあったか~いステキな

メッセージを頂いて気がつきました💧

しかも昨日はお店を✂️

お休みにしてました

休みにして何をしてたのか

自分の誕生日だしご褒美~~💝

いえいえ~だって

忘れていたから(*゚▽゚*)

自宅の一部屋あいたので部屋の掃除


ただの掃除ではございません

大掃除🧹🧤🧹

この大掃除の為

お店は休みです✂️定休日は私の大切な

時間と予定もある店を閉めて気合い

入れてかかりました😆🤣

掃除の途中で皆さん

からのメッセージに気づきました😆

汗だくで掃除中💦暑い中

掃除中のこの部屋は

次男が使ってた部屋

長男が就職して1人暮らしを

したので次男は長男が使っていた

部屋へ移動長男が

使っていた部屋が広いので

息子が置いて行った冬の厚手洋服

どう見てもゴミだろというもの

でも勝手に

捨てられない、と

次男があいた部屋へどんどこ

移動、いや投げ込んだ、絶対そうだな



この部屋が…見苦しいのでモザイク🤣


この写真の右、映ってないけど

すごいんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

漫画本があふれてて

その上に服が沢山~床がみえない


頑張って頑張って~終わらせました


床が~😆空気が変わった(*゚▽゚*)

ベットは解体して

やってもらうけど~

模様変えして、私が使おう~💝

そうそう、やーちゃんからも💅

ステキな~

やちむんピアスが

届いた~届いたよ~ 可愛い💕(๑・̑◡・̑๑)

やーちゃんはネイリストさん

こーんな可愛い

ピアスまで作っちゃう

すごいな~なんでも出来ちゃうんだね。

沖縄の海の様な青~い空の様な🌴

悩みに悩んだ末

この子に決めました

明日からつけよ~。➡️ 三宅 弥生

ネイリスト やーちゃん➡️  三宅 弥生
Instagram➡️ @yahimun.nails


ネイルもピアスも(イヤリング)

本当にセンスがいい~

やーちゃんありがとう❤️❤️






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸



お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。