マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみちゃ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




食べ物やお取り寄せが多いのですが

好きなものなので~

日々、待ち遠しい😆

連絡も頂いてて今日には届くはず(^ ^)




伊久美さんに、注文をしていたクレイ

ホワイト1キロも届きましたよ

おまけまでありがとう😊

メッセージも本当に嬉しいです❤️❤️❤️




変な顔での紹介でごめんね~🤣

この日アレルギーもでて

目も痒く腫れてます(°▽°) 

しばらくすると治りました〜(๑・̑◡・̑๑)

とりあえず今日からクレイを

たんまりケチらずに~

クレイパックします、後お風呂で

湯船🛁に今回も投入~じわぁ ~んと

芯からあったまる感じが…

ふぅ ~て言葉が出るよね😆😊

じっくりお湯に浸かって、腰に効いてる~

感じがすごい、お風呂上がってからも

ポカポカ~、冷え性なんで

ポカポカが持続するのは

ほんと、ありがたい、はぁ~腰が楽~❣️😆

夏場はエアコンで体はひえてます

冬より夏の方が私は

体が冷えてて腰の調子が

イマイチなのです💧室内と外の気温差

で、アレルギー性鼻炎も(年中ですが)

夏場のほうが

悪化するような…。



もうひとつのいことはウフプリン🍮

届きました〜ありがとう。

かなちゃん大変な中感謝です❤️

間違いないウフ💕ウフ💕会いたかったよ



キッシュも大好き~❤️胃に重くない

中高年大事なとこ~🤣🤣

オランジェト🌸🌸なに~❣️

えっ、美味しいチョココーティングなのに…

甘さはそれほど感じ無いけど…何~なーに~

苦味とチョココーティング♫♪♪

のハーモニーなのか、頑張って

カッコいい言葉を、と思いましたが💦

とにかく、安定の美味しさ、期待通りです

めちゃくちゃ美味しい😆です。

すんません、表現がこれで

素直なそのまんまの

感想は美味しい ~家族も笑顔です😊😄

キッシュはお昼用に2切れ持っていきます。

本日もお取り寄せ、ホワイトクレイ

とウフプリン🍮ちゃんに感謝です❤️

幸せをありがとう~🌸❤️ありがとう~😊



 




今日も沢山笑って
ハッピーな1日を〜🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。