マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





先日、沖縄のゆし豆腐

が届いたので

沖縄ソバと八重山カマボコ

を買って来てソバの準備は🆗~

沖縄ソバ用の簡単だしも

購入済み

帰ったら、とりあえず

カツオ出汁とって~、帰宅前から

沖縄ソバの想像をしながら

スーパーで買い物して

もちろんビール🍺も購入~暑かったな ~

ビール飲みながら作ろ~😆😊😆

今日の為に沖縄からソーキもお取り寄せ

して、待ってましたよ💕

よし完璧だな~ ~ (о´∀`о)

喜屋武くん紹介のゆし豆腐も湯煎して


沖縄島豆腐お取り寄せ

山城とうふ店⤵️⤵️



島豆腐はこんな感じ🌸🌸

で〜出来上がり~( ^∀^)


あ~紅しょうが…買い忘れ…

しかも、コーレグス~も

切らしてた💧 

まぁ、紅しょうが無くても(T . T)

色味が…イマイチだけど( ̄^ ̄)

しかも、山盛り…こぼれそう

コーレーグスはないけど

一味唐辛子があるさ~🌶🌶

コーレーグスーは島唐辛子を泡盛

につけたものです。

これ~⤴️ 美味しいですよ〜。

私はお味噌汁にも投入

半年ぶりの沖縄ソバは

美味しかった~あー最高~♫♪

昨夜は大満足なお食事でございました。

今度、久々にクーブイリチー作ろ(๑・̑◡・̑๑)





今日も沢山笑って~
ハッピーな1日を🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。