マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみちゃ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は久しぶりに息子(長男)

が髪を切りに

帰って来ました😊

就職して一人暮らしを始めたので

コロナもあり、こちらには

来ないように

していたみたいで

お久しぶりでございます( ^∀^)

少し痩せた感じだけど

元気に働いてる

ようでなによりですな

ではでは、ゲストさんが

来るまえの隙間時間に

ちゃちゃっと✂️

サッパリ~新入社員スッキリ清潔感大事🌸


身内の写真は忘れずに撮るのに…

ゲストさんの時は

話をしててすっかり忘れて

しまうんだよね~🤣😊😆

じゃ、又元気でがんばれ👍👍





紫陽花の色がどんどん濃くなってて

すごいキレイ~。



造花みたいだね~

でも本物だよ…生花、ていうよね😆😆

裏のお宅では

いろいろな種類の

紫陽花が咲いてる、キレイ~💞







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を ~🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。