マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日の夕食は~相方さんが、韓国料理~

のテイクアウトを🥡🥡

してくれてましたやったやった~


韓国料理は大好きなんです~🌸🌸🌸

横浜市港区の ウサギ庵さん。

⤵️⤵️

参鶏湯~はぁ美味しい~♡♡♡

チヂミもビビンバも全~部美味しかった(о´∀`о)



-5歳を目指す料理😄ごちそう様でした~🌸🌸

参鶏湯のおかげで明日は~

お肌プリプリ~ですかね (๑・̑◡・̑๑)

しかも、喜屋武くんが紹介してた

沖縄の島豆腐…届いた~今回ゆし豆腐を

注文しました。




皆さんも是非のぞいてみて下さい。
山城とうふさん⤵️⤵️




沖縄ソバ買ってきて早く作ろうと(^ ^)

ゆし豆腐入り

沖縄ソバ~大晦日ぶり~

年越しソバは毎年沖縄ソバなもんで😊

好きなものが食べられて

好きなとうふが届き

しあわせでした~~🌸🌸






今日も沢山笑って

ハッピーな1日を~(о´∀`о)





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。