マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はフットネイルのゲストさん~💅


えっ、ネイル…て感じですよね (*゚▽゚*)


私昔からネイルが好きで(自分の手足のね😄)

手の爪はそり爪で弱く、昔から

仕事柄二枚爪になったり割れたり💧

カラーで真っ黒け~で ( ̄∇ ̄)

コンプレックス~ (´༎ຶོρ༎ຶོ`) でもジェルネイル

に出会ってからは、弱い爪がしっかりして

ゲストさんのシャンプーもらく~🌸

そこからはジェルネイル神~(๑・̑◡・̑๑) そうすると

ゲストさんにも私の爪が見えてるし、

サンダルの季節は若い方だけじゃなく

み~んなネイル💅やりたいよね♡

髪の毛で来た時に一緒にやってよ~とのお言葉を

この歳だからそういうお店に行くのが恥ずかしい

若い子がおおいし~やってみたいけど……

勇気がでない…そっか本当はやってみたいのね~

んじゃ勉強するからちょ~と待ってて♡♡

無知ではできないしそこからはスクール通い

ネイルの試験をちゃんと受けて

友達の娘ちゃん(現役のネイリストさん)

に実践練習の手ほどきを受け練習をお仕事のあと

やお休みの日にやって(お世話になりました)

1年、長い事お待たせをしました(*゚▽゚*)

シンプル~で見本を出してその中から💅
   (私もだけど中高齢お好み)

選んでもらってます(๑・̑◡・̑๑) 中高齢のゲストさん

達に喜んでもらっています😊

appleでのネイル最高齢の方 75歳の元気な方

キレイな爪を見るとウキウキするわ~と爪を

見てるお顔がニコニコしてて可愛い~💕



フットネイルのゲストさんは3日前に

カットとカラーで来ていただいて今日はマツエク

とフットネイルです💅 


43歳の方(私からすると若~い可愛い方です)

あわーいピンクが好きでゲストさんも

ふわぁーんとした雰囲気のある可愛い方💕

うらやましい~(≧∇≦)

今日もサンダルでした、あっ🤭

写せば良かったんだね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)  

サンダルとピンクが合ってて可愛いかった❤️

いつも有難う~🌸 

体調に気をつけてお互いに頑張ろ~ね(^ ^)




又、来月まってま~す(о´∀`о)




今日も沢山笑って😊

ハッピーな1日をすごしましょうね~🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。