マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん、

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





午後のゲストさんが体調崩してキャンセル

の連絡が昨日の朝はいりました。

吐き気といつもより少し体温が高いくらいなんだ

けど、こういう時だし、迷惑かけちゃうと

申し訳ないから、とキャンセルの連絡頂いて、

気を遣ってもらって、こちらこそ有難う🌸

その方から病院に行って来たとLINEがあり

急性胃腸炎だったよ~と、胃腸炎も苦しいけど

2人で安堵しました。早く良くなるといいね。


で、午後は1カ所行き忘れてた銀行に行き

アイス買うか迷ったけどやめてお店に戻り〜

久々のエリザベス🤣(カットウィッグ)



久しぶりに触ると楽しい~😄😄😄

しばらくエリザベスと楽しんでました(о´∀`о)




お店のまわり(ご近所さん)にもアジサイが

沢山咲いてて、和む~🌸





こちらは最近咲き出したうちのお花

ペチュニア、ペニチュア…だっけかな (≧∀≦) 

アサガオみたい~可愛すぎる😊




今日は気温が上がるそうで…マジカ~💦

マスク😷しながら…ふぅ~暑い😵

水分補給しっかりとりながら気をつけねば😊



今日も沢山笑って😍
ハッピーな1日を~🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。