マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん、

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



突然ですが、マスク😷て、今いろんな夏用とか

あるけど、暑いし夏用とか使ってるのかな ~

最近は使い捨てマスクを使ってて、でも仕事中

あっちぃ~💦  流石にこの暑さ…マスクの下の

お顔に汗疹が出て🤣🤣💧💧 ヤバイ、ヤバイ~

こりゃまずいと思い、用があって出かけたついで

に ハンズで慌てて夏用なる物を購入😷…

う~ん微妙…… 


使い捨てよりは多少息苦しさは無いのかな


しばらく使ってみよう。。。





お仕事終わって帰宅すると…娘よ…娘よ~

オンライン授業での息抜きなのか……



クレヨン〇〇ちゃんになんとなく…みえる

ヒロシとミサエはずいぶん日焼けしてる

さては2人でヒサロ…脳内を駆け巡り…

ひまわりとシロは…いない設定なのか(゚∀゚)


そーとラップをかけ戻しときました ( ̄∇ ̄)






私の好きなもの〜
スッパイマン、甘梅一番 (๑・̑◡・̑๑)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を ~🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。