マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん。


と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今朝は蒸し暑い感じがします

お取り寄せの季節のシロップを今日はゆず~。

レモンも🍋(酸味とレモンのほろ苦さが良い)
クセになる~。

ゆず~美味しい (*゚▽゚*) ホットもいいなぁ

ショウガは豆乳に入れても美味しいと

喜美代さんのステキなメッセージに書いてたな、

豆乳好きだからやってみよ~。 

足の専門店Pedi ・ Happiness

喜美代さんホームページ⤵️



と、今ブログを書いてて、ゆったり寛ぎながら
トースト🍞食してるような気になってる……

いやいや私の今(現実は)……ちがうだろ~
今、朝家事をしながら(°▽°)(°▽°)(°▽°)

今日はトーストでもなく、ラップに白米ふりかけ

おにぎり🍙 動きながらの立ち食いでござんす。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ラップおにぎり🍙 私の日常です🤣🤣

でも…普通にあうし、美味しい~😄

     ゆずシロップ~(о´∀`о)  



コップ間違えたかな🤣なんか朝っぱらから

泡盛飲んでる感じ~の写メだな…(*゚▽゚*) 
決して泡盛ではございません、爽やかな
ゆずシロップでございます。 


今日は3カ月ごとの歯医者メンテナンス🦷

に駅まで🚗車で行き、歯医者は嫌いだけど

治療はかなり嫌なんでメンテナンスは
真面目に通ってます😄 

担当医の先生は可愛い❤️若い女医さんで
とっても優しい~、だから通える(ビビリです)

メンテナンス終わって、街中を散策

開いてるとことまだ閉めてるとこ、いつもの人混みの半分しかいない ( ゚д゚)  え~スイスイ歩ける😲😲 でも歩いてる人は皆んなマスク😷してる~勿論私もしてます (^^)/

可愛いマスクしてる人❤️多い~(^ ^)

約3カ月ぶりに駅前に出て、いろんな意味で

変わった、とほんとに肌で感じた日でした。


歩いてお腹すいて…大好きなベトナム料理店🇻🇳に

開いてる~ o(^o^)o  ちゃんと 3密を避けての
入場制限と席を大分離してました。

私の大好きなフォーのセット💕
揚げ春巻き~(≧∇≦) ナッツと野菜(≧∀≦)

美味しゅうございました、勿論完食です(^^)/



久々の街ブラ~(*゚▽゚*)  普通に過ごしてた事が

普通じゃなくなった、なんでもなかった事が

ほんとに新鮮に感じて楽しかった~ ( ◠‿◠ )

気をつけながらも、できる事はやる 

やるべき事はやる、でもストレスをためない

心は元気でいたい💕

生活をしたいな~と思った日でした (о´∀`о)



まとまりのないブログですが、読んでくれて
ありがとうございます (๑・̑◡・̑๑)


ペコリン m(_ _)m




沢山笑って😊
ハッピーな1日を~。






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。