マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん。

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




自宅に咲いてる紫陽花を

ゲストさんに頂いた壁花瓶に

飾ってみました…可愛い❤️

キレイなブルー昨日は雨で外の紫陽花は

尚更キレイに咲いてました


紫陽花の花言葉(ブルー)

知的、神秘…ほ~、冷淡、無情…えっ…(°▽°)

高慢…💧💧、少し怖い…そんな花言葉が多い中

珍しく忍耐強い愛情と書かれてる…え~🤣🤣

珍しく、とは( ̄∇ ̄)  花言葉もいろいろですな。



そんな中………でもないが
届きました、ゆきさんのターバン

yukirinnブランド


届きました~✨✨ 

生地がほどよくのびてまきやすい~

初ターバン扱いやすかった (๑・̑◡・̑๑)
仕事中、シャプーしたり汗💦かいたりしてると

癖っ毛がうねうね活発化してくるのが気になって

ゆきさんターバンしてると仕事中髪の毛も
気にならずハッピー🌸 ゲストさんにも可愛い ~
と言ってもらえてうれちいなぁ~(*゚▽゚*)

yuki~rinnブランドオープンしたとの事🙌🙌
すご ~く可愛いですよ💕是非~ポチッ 





ケンさんからのご縁で出会えました☺️

ありがたや~ orb hair のケンさん(๑・̑◡・̑๑) 

パン屋🍞さんではなく立派な床屋✂️の店主😄







まゆみさんも紹介してたターバンお似合いだ〜
笑顔がめっちゃめっちゃ可愛い💕❤️💕



今日もターバンして3ヶ月ぶりの
メンテナンス~歯医者へ🤣🦷(歯医者の治療が大嫌いなので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)メンテナンスは絶対です)



やっと…とうとう🤣🤣
うちにも届きました d( ̄  ̄) くるのかな …
と、思ってたら来ました(≧∇≦)間違いのないように記入します。





沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。