マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん、

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





注文してたお煎餅~🍘

米澤屋~届きました…早い早い、注文して翌日にはとどいた❣️😲 

米澤屋さんのお煎餅🍘 味、歯応えが最高~で

スーパーのは買えなくなっちった(*^▽^*)

今回どうしても食べたくて~
の、とれとれ海鮮どん、2袋購入がすでに
1袋はお腹の中美味しい~…
それと手揚げもちカマンベール

カマンベールは大好きで❤   

手揚げカマンベールとは🤤🤤 これは私のもの

よねこさんありがとう💕💕



しかもしかも…季節のシロップ~も届きました😊


足の専門店🦶 Pedi.Happinessのきみよさん
のお店で購入したフルーツのシロップ
今回はレモン🍋、生姜、柚を購入してみました


サロンでゲストさんに飲み物をお出ししてるんで
(コロナウィルスの今はストップしてます)
これからの季節にお出ししたいと思って~😊


もちろん自宅用も購入したので(≧∀≦)
先にいただきます💕 美味しそう~(о´∀`о)




  可愛いヤギさんのポストカード🐐🐐🐐

ヘナとリラクゼーション楽ちん堂のクミーコさん
撮影…めっちゃ可愛い ~🐐癒される ~(^ ^)

  ヤギをさわった事がない🐐触ってみたい
  なんて可愛いいんだぁ~口元が~Love❤️




    ほんとにご縁に感謝です💕

   ありがとうございました😊😊😄😄


       美味しいものにかこまれて幸せ~ (#^.^#)


     今日も1日沢山笑って
    ( ◠‿◠ )ハッピーな1日を~🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。