マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん。

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



前にブログに書いたのですが、トマト君🍅

だいぶ大きく育ってきました~(о´∀`о)

こちらは植えたばかりのトマト君🍅⤵️

だいぶ大きく育ってグリーンの実らしきもの
トマト君🍅 嬉しい~実のなる植物は興奮する~
 (*゚▽゚*)(*゚▽゚*) でも、いくら探しても探しても
2つしかない……大丈夫…きっとこれからだ🍅

ケンさん、くるみさんに教えてもらって
お水は控えめに、土が結構乾燥してるけど~

甘くなって欲しいから水は控えめに~(^^)/
     がまんがまん🍅



で~帰宅すると…いつもお世話になっている
お隣りのおばちゃん~😊 息子さんの釣ってきた
ばかりのアジをさばいてお裾分けしてもらった🐟

ラッキーラッキーラッキー♫♩アジアジアジ~~
歌いながら⁇ 戻ったらニャンコ😸に睨まれ
逃げた…音痴だからなのか……💧


まぁいいや、アジをお刺身用に切って🔪ϵ( 'Θ' )϶
今日のアジのお刺身お供は~これでしょ~



 知多~ハイボールつくってお先につまみ食い

 なんとも~ し、ん、せ、ん✨✨✨

新鮮に勝るものはない〜で、もう少し食べとこ。



   今日も1日たくさん笑って~(о´∀`о)
   ハッピーな1日を~~♫♩♪♫♩♪




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。