マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん。

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



白髪がやっとやっと~いなくなった~😊

約2ヶ月半…自分カラー~出来なかった💦

とは言っても、約○ヶ月前にのぶさんにカットしてもらってからそのまんま…なのに~スタイルは
そんなに気にならず?? これって凄い😲❣️

でもでも白髪とプリンちゃん🍮はやっぱり
限界だ~~~  (°▽°)(°▽°)(°▽°)

美容師の友達とカラーだけお互いに染めて
半乾きのまま ダ~シュで戻り🏃‍♀️🏃‍♀️🚗🚗
近くに美容師友達がいてくれてありがたや~


急ぎゲストさんが来るまでにドライヤーぶわぁ🌬
あれ、やっぱり髪の毛まとまった(°▽°)なんと、
のぶさんほんとにスゴイ~😲❣️ でも、次は結構先~ なんだよな~~~、ちょい前にカットしてからの………
約○ヶ月先… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)   でも、いっか~ついでに伸ばしてみよ~😄 


のぶさん髪の毛伸びっぱなし~でいくかも~ですが
宜しくお願いしま~す(о´∀`о)


根元がのびております💧カラーの退色が🤣
  白い子ちゃんが悲しいですね(ㆀ˘・з・˘)


からの~ピンク~にしてみました🌸


髪の毛のメンテナンスはほんとに大事だとつくづく感じた~カラーだけでも、気分良く気持ちまで明るくなったし😊  ゲストさんをキレイにして心まで明るくしてあげなきゃ~╰(*´︶`*)╯♡



そこで…そこで…そこ~て感じですが
田舎へ帰省すると必ず食べる⤵️ステーキ🥩
子供の頃からここのステーキは食べてました
時間が無くお店に行けなくても…空港✈️✈️
で必ずや、必ずや~
食べて帰ります🤣🤣 懐かしくて~。
A1ソースかけて~生ビールは絶対です🍺
   ステーキハウス88 🥩でした😊





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。