マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はいつもお世話になっているゲストさんの
ご主人さま~、女性専用…なのに??

一応、女性専用です(^^)/  が、しかし
ゲストさん達の ご主人さん~や お子ちゃま達
お孫ちゃん達 あとお友達~等々 👲👨‍🦳👦
ご紹介の方々には、ありがたや~ありがたや~。

喜んで来てもらいます😊 ありがとう🌸

そこで本日、大先輩の男性ゲストさん ~~

髪の毛ふさふさで白髪👨‍🦳 綺麗ですよね。
背も高くてシュッとした立ち姿が
80歳過ぎてるとは思えません😲❣️


 伸びましたね、うっとうしいから切っちゃて
    はい。 チャキチョキ✂️


はい~さっぱりしましたね~。お~さっぱりだ、
シャンプーの時少し寝たな💤と、ゲストさん、
 確かに結構ねてましたよ🤣寝てもらえて
    良かった良かった(о´∀`о)



 奥様からのお花も頂き🌼

 嬉しいプレゼント~、ありがとうございます。

 又待ってま~す(^^)/~可愛いお花もありがとう
 沢山もらったからお家にももって帰ろ~と。




  私はニャンコ😸の後頭部が好き❤️



  なんと愛らしい後頭部 😻😻
  早く帰って後頭部なでまくろう(о´∀`о)
    ビール🍺を飲みながら~🍺




 お友達申請はひと言メッセージを頂けると
  うれしいです、宜しくお願いします🌺



 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事 
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前後の消毒を徹底してます。