マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制

apple🍎  はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、はるさん、はるみさ~ん
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はプライベートのブログなんですが (≧∀≦)

相方さん(夫)と私は生まれも育ちも沖縄です、
結婚前から本土に住んでて、結婚して~の年数
を数えると26年…かな ~😆 あっちゅ~まです。
子供達は生まれも育ちも東京なんだけど、

子供達が小さい頃は毎年2.3回は帰省してて、
子供の成長と共に中々予定が合わず、年1度の
帰省がやっと、最近はもっぱら相方さんとの2人
での帰省~🌴🌴 


子供が小さい頃は孫の顔をみせに、遊びに⛱🌊

今は、両方の親も歳をとり…沢山会いたい🌸

2人でマメに帰ってます、帰ったら中々忙しく
きちんとスケジュールをたてて動きます😆

仕事次第で2泊になるのか、3泊になるのか…3泊はまだいい、2泊だと大変💦 相方さんの方と
私の方で2泊完璧うまり、田舎の友人にも会えずに戻ってきます😆

3泊だと、ありがたや~✨ 夜は友に会える✨
がしかし、翌日は二日酔い💦あるあるでしょ🤣


私の方はありがたい事に両親は健在、
相方さんの方は義理父、義理弟が他界してるんで、必ず
お墓参りに行きます😊 そこが、やんばるの山奥
小さな集落があって、近くに海~浅瀬を渡ると、
小さい丘に、集落の方々のご先祖様のお墓があり、そこに義理の父、義理の弟もいます。


去年は2回、2人で行ってお掃除をして、近況報告
静かで波の音と🌊 2人の会話だけがする
神聖な場所✨✨  今年は4月に行く予定だったけど、キャンセルしたんで、夏に両家の親に会って、ご飯食べ行って、おしゃべりして~
お墓参りに行けるといいな~~🌺 神聖な場所✨

夏の沖縄…日差しが怖い☀️ お年頃です…完全防備しなければ🤣🤣

帰省すると、必ず行くタコス🌮🌮
キングタコス~ (о´∀`о)   懐かしい味


こちらも大好きな、ゆしどうふ入り沖縄そば😄


無事に帰省 🌴できるといいなぁ~(о´∀`о)



お友達申請はひと言メッセージを頂けるとうれしいです🌺🌺


 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事 
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前後の消毒を徹底してます。