マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制
apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん~
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は定休日でした🍎 休みだ~朝は遅くまで
ゆっくり寝て prime videoで、たまってる映画
見まくってゴロゴロしてよ~(≧∀≦) と…前日まで
決めてたのに、何時もの時間に起き…洗濯…

あ~銀行も行かなきゃまずい、て事で
朝から🚗銀行まわり~からの、食材買い出し
我が家のイケメン君😸💕 ニャンコのご飯
トイレ砂購入後、サロンへお花達への水やり

トマト君はお水…あげられない🍅頑張れトマト君


家に着いたらなんやかんや、やる事がある
(みえない家事、てほんと~にキリがない🤣)


無事に銀行すませたし、食材買い出ししたから
明日から数日は安心~ニャンコ😸も安心~
て事は安心材料が増えて良かった😊て事だな、
あ ~単純…

そういや、3日前は紫陽花のつぼみが出てる、と
思ってたら今朝ゴミを出す時にみると…すでに
色づいてる~       こちらは3.4日前⤵️

こちらが、朝のもの⤵️

こちらの紫陽花、自宅のせっまい庭にお隣さんの
おばちゃんが植えました🤣😆 私は水やりを
忘れるんで、おばちゃんがお水あげてます😊


畑を趣味でされてるんで良く野菜も🥦🥬もらえます(≧∀≦)  息子さんが釣りが好きで🎣良くお裾分けの🐟お魚頂きます…なんて優しいお隣さん😊
ありがたや~(о´∀`о)

この紫陽花は去年沢山咲きました、今年も期待大ですね、楽しみ~⤵️⤵️  おばちゃんありがとう❤️

という、なんでもないいつもの定休日でした😆




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺


店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前後の消毒を徹底してます。