マンツーマン美容室を営んでおります
  女性専用、完全予約制
apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるさん、はるちゃん、はるみさん
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゲストさんは、いつも元気な〇〇さん
ポジティブで、いつも笑顔の〇〇さん 
大先輩で、いろんな事を教えてくれます、料理や
草花、お掃除のコツ、今日は料理お魚の簡単調理をいろいろと教えてもらえた~🐟 ワタクシ魚料理は煮るか焼くかしかできないから(≧∀≦)
簡単に美味しく出来るレシピは有難い~🙌


〇〇さん、大人の髪(白髪)を染める事をやめました、やめてから半年、もう少しです頑張ろ~
白くなっていく過程を楽しんでる~流石~
前向き、私も見習う事が多い😆😄


カットは襟足がうっとうしいのよ~と言う事で
スッキリさっぱり✂️パーマはゆるやかに

周期はいつもよりもオーバーしてて、だいぶのびのび、パーマもほとんどなく、鏡をみるのが嫌だったわ~と…⤵️




のびたね~(≧∀≦)  スッキリしましょ~ねー😊
カットからのパーマあっという間に⤵️



スッキリ~軽やか~✨✨

いつも笑顔の〇〇さん、趣味のガーデニング🌸🌼 楽しんで~(о´∀`о)

また来月お待ちしてます😊



ここのお店のモヒートはサイコ~に美味しんだよな~早く行きたい、定員さんも元気かな💕








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺


店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前後の消毒を徹底してます。