マンツーマン美容室(女性専用)
美容室を営んでおります
    apple🍎

はるさん、はるちゃん、はるみさん~など

呼んでもらってます(о´∀`о)宜しくお願いします


日曜日は久しぶりの青空で洗濯物が外に出せて良かった~😊

うちの残り2人の子供(年齢は大人、だがまだ学生) 娘、息子、甥っ子で🥍🥍🥍
授業はオンライン💻の為、運動したい、体を動かしたい、て事で今日はお店の裏、少しばかりのスペースでちょびっと体を動かし声を出してたのしんでたなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)     もう少し頑張ろ~😊

仕事が終わるまでそれぞれで楽しみ、ついでにサロンの片付け手伝わせ~♫♪♩~ 私の大切なお花🌼とプチトマトにお水をやって、帰宅です😊

(トマト🍅は水やり控えめが良いと、聞いたけど
 少し可哀想だけど…控えめに、大丈夫かな)


家に帰って我が家のアイドル(イケメン男子)
ながーく伸びてました…😸lovely💕

幸せだね~♫♪ 😸 その幸せな寝姿をありがとう~💕💕💕


お友達申請はメッセンジャーから、ひと言
メッセージをそえてお願いします(о´∀`о)



 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前後の消毒を徹底してます。