マンツーマン美容室(女性専用)
     美容室を営んでおります
        apple🍎
  はるみさん、はるちゃん、はるさん
    と呼んでもらってます(о´∀`о)


おはよう、こんにちは、こんばんは😊

日々、出勤してサロンのお外のプランターの様子をみる事が毎日のルーティンなんですが🌸

今朝もいつもの様に見て回ってると…なんと
植えかえたはずのないお花が (・・?)

(多年草でも、お花が終わると次の年に向けての待機場所、プランターに移動してもらってます)

とっても綺麗にパッカーンと花開いてて
驚き~❣️ なんと、去年お花は咲き終わって、
でも葉っぱ🌱は元気にワサワサしてるし、
可哀想なんでそのまんま~冬もこし~葉っぱ元気だな~、なんて思ってたら…咲いた咲いた~🌸🌸
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何という名前のお花なのか?花は好きですが
無知です(≧∀≦)   でも、いやぁ~良かった
今年も会えましたね~ステキな姿をみせてくれて
ありがとう~(๑˃̵ᴗ˂̵)  


 しかも、今年は…初挑戦~トマト植えてみまし
 た🍅 トマトが大好きで、新鮮なトマトを 
 沢山たべたい、それだけです可愛がるから
 プチトマト収穫させて~(๑˃̵ᴗ˂̵)


 というお花と、必ずや食べたいプチトマト🍅
   のブログでした(≧∀≦)



   今日もたくさん笑って(´∀`=)
     ハッピーな1日を~😊



 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。