本日のゲストさん、マツエクでいらっしゃいました。いつもは定期的にメンテナンスに来てくれてるのですが、今回は大分あきました…実は、
ずっと我慢してて、もう無理~となり来て下さいました…遠慮してずっと我慢してたんだって…
ジーンとしちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 気を遣ってくれてたんだね、逆にごめんね、ありがとう照れ

  
 ゲストさんのお好みはマツエクが重くなく
   軽く、バサバサ沢山はいらない。
 
マツエクの太さは、0.1ミリ長さも自まつ毛より2ミリ程度長いくらいがお好み(長いとメガネに👓
 かかる気がして落ち着かない…わかるわかる
 実は私も、軽くて沢山つけないのが好き❤️
 花粉の季節も終わったし、私もつけよ目

て、事でカールの強さもゆるやかなJカールで
太さは0.1ミリ、長さは8.9.10ミリを使います。

  
  (ビフォア)


  (アフター)

マツエクはおすすめですよ~なんてったってお化粧がらく〜😊 目元のお化粧そんな丁寧にしなくても、マツエクですでに、目力ありの華やかさ
満載ですから~🌸 年齢に合わせたマツエクは
    ステキで~す(´∀`=)

 マツエクの道具、イスお客様入れ替え事に
 消毒、メガネ、ダブルマスク、手袋装着🧤
 施術中はお互いに声は発せず、何かあれば手を
 上げて合図してもらいます。


  又、メンテナンス待ってますね~😊


 仕事とは関係ないんだけど、八王子のれんが亭
     🐽もちろん完食です(๑˃̵ᴗ˂̵)
  美味しゅうございました〜又きま~す🐽





 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。