今日からブログはじめます。
美容室(女性専用)マンツーマンサロン
美容サロンapple 🍎 を営んでおります。


仕事のこと、日々の生活等等 ゆる~く
私らしくマイペースに投稿したいと思います☺️


今日のお仕事始めは遅めの時間~からで
これはチャンスと思い よねこさんのイスヨガレッスン(zoomでのレッスン)に参加させて頂きました(о´∀`о)  イスに腰掛けた状態で呼吸を整え
背筋をのばし、太ももふくらはぎと…いた気持ちい~(≧∀≦)   レッスン前は 背中と腰回りが張ってる感じがしてて、終わる頃には手足がポカポカして、背中もらく~になった~(≧∀≦)
 ありがとうございました😊 又参加したいな。




ゲストさんがいらっしゃって、カット✂️カラー
写真撮り忘れ💦 伸びた分をカットして、明るめに染めて(白髪がのびても気にならないように)
おしゃべりを楽しみ~あっという間に、仕上げです……写真が無いので文字だけで、ごめんなさい。

ゲストさんから頂いたお花🌸
の写真はあります😊 お庭に咲いてたバラ
いい香りです✨ありがとう🌹又来月お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めてのブログ2時間かかってしまいました💧


 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。