女性のための体質改善

 

 

血流がよくなり

体がポカポカ

代謝UP

 

 

全てのバランスを

整える

テラヘルツ

 

 

 

全身の

むくみが取れて

スリムな体系に

 

 

白髪が減って

若々しさを取り戻す

 

 

3万人の頭に触れてきた

スペシャリスト

 

 

体質改善セラピスト 

harumi



ホームページはこちら

 

いつも当サ ロンをご利用いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この度

より一層の美容効果を実感していただきたく

悠禅の施術メニューに

なんと

テラヘルツ技術を取り入れました~キラキラ

 

 

 

 

 

テラヘルツって何?

 

 

 

 

 

1秒間に1兆回振動する周波数帯の

電磁波のことでその特性により

細胞の活性化血行促進

肌のハリや艶の向上

が期待できるんです💓



悠禅ではこの最先端の技術を用いて

皆様にさらに高いレベルの美容効果を

提供したいと思います🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にテラヘルツを体験した方のお声キラキラキラキラキラキラ

 

 

仕事がら座りっぱなしで1日8時間…

更には通勤でⅠ時間

座骨神経痛が悪化し痺れて歩行も大変

と言う方にテラヘルツを

30分間を2回照射させていただいたところ

このようなお声を頂きました音符

 

 

 

 

 

翌日から仕事に行けるようになりました

痛いは痛いけど

前のようなズキズキがなくなりました。

日にちが経つほどに痛く無くなっていき

あのズキズキ痛むのが無くなったのには

本当に驚かされました。

 

 

その他にもこのようなお声をいただいております✨

 

 

 

 

キラキラいつも足先が冷たいのに

夜までポカポカして朝までぐっすり眠れました。

 

キラキラ首の張り、肩コリで

盛り上がっていた首の付け根の盛り上がりが

目立たなくなった。

 

キラキラ髪の毛がツルツルになって

手触りが良くなった。

 

キラキラ絵の描きすぎで腱鞘炎になり

曲がらなくなっていた右手の指が

曲がるようになった。

 

 

 

 

 

 などのお声をいただいております!!

 

 

 

 

 

スター 主なテラヘルツの効果として…

 

1…血行促進

2…リラックス効果

3…抗炎症効果

4…細胞活性化

5…免疫系の強化



「テラヘルツ健康有効波が見つかった」

という本に

 「テラヘルツの正体はと書かれています。

 

 

テラヘルツは周波数で

全ての物質はテラヘルツ波を放っているのですが

元気な若年層の方が

ご年配の方よりテラヘルツ波を

より多く放射しているそうです。

 

 

 

 

 

 テラへルツ=気というのは

私の体感としてもとても納得しているところです。

 

 

 

 

 

実際に私も使っていて基礎体温も上がりました!!

36.1度の基礎体温が36.5になりました。

(体感は37度くらいありそうなほど

ポカポカしてしています)

 

 

電磁波といえば

体に有害なイメージを持ちませんか?

 

 

 

 

 

電磁波の中でも健康にいいといわれる

周波数があることをご存知でしょうか?

それがテラヘルツ派>遠赤外線>育成光線です

 

 

 

 

 

これらは、水や人体、有機体、炭素、ケイ素

といった地球上の生命や生命維持に

不可欠な物質と共振共鳴する周波数帯

絞り込んだ電磁波です。

 

 

 

 

 

テラヘルツ派は自然界の全ての物質や

生命が自分自身で放射している電磁波です。

 

 

 

 

https://lin.ee/s4XgCnJ