たけのこアート | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


今日は尾道のデイサービスさんで、季節のアートたこのこを皆様に描いて頂きましたおねがい


皆様の完成作品がこちらです拍手


今回のアートは皆様ちょっと難しかったみたいですがアセアセ完成した作品を改めて見て『美味しそうなタケノコができたおねがい』『たけのこご飯が食べたくなった照れ』とおねがい完成作品をラブラブ大満足でとっても喜んで下さり、よかったですラブラブ


どうやったら、簡単に皆様に描いて頂けるか、、、を毎月考えて、作品完成で、皆様がニコニコ笑顔で喜んで下さる事が、本当に嬉しいですおねがい


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊

https://kira-kira-smile.com/



https://kakurega.eyado.net/