尾道ぶらり | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

https://kakurega.eyado.net/


https://kira-kira-smile.com/




広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


今日はお墓参りに行き、その後、尾道商店街をぶらりして来ましたウインク


お寺の近くのワッフル🧇屋さん

こもん


久しぶりに行った、こもんのワッフル🧇は、美味しかったぁおねがい


こもんは、ロープウェイ乗り場のすぐ前にあります。


尾道商店街の中は、新しいお店も色々出来てました照れ


尾道ラーメン🍜屋さんも、色々増えてました。


しかし、新しいお店ではなく、子供の頃からある『みやち』へウインク


ここは、尾道ラーメン🍜とは、ちょっと違って、昔ながらのあっさり中華そば照れ

いつも早めに売り切れになる、天ぷら中華グッ

今日は11時過ぎに並んだのでおねがい食べれましたグッ


こちらは、昔からある『つたふじ』


尾道ラーメンは、何処も行列でしたウインク


尾道ラーメンに、いらっしゃる時にはオープン時間くらいの早めが、おススメですウインク


尾道に住みながらも、ゆっくり商店街を歩く事はないので、久しぶりの尾道ぶらりくつは、新たな発見もありよかったですウインク


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊