幸せエネルギー満タン | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


昨日は、今月最後の1月アートを7名の方が描いて下さいましたおねがい


皆様の完成作品がこちらです拍手


『笑門来福』皆様の素敵なキラキラ完成作品に、『書』を書かせて頂き、今年1年皆様が照れ笑って最高の年になれるよう願いましたおねがい



先日照れ私のお誕生日でしたウインク

孫、息子達、姪っ子達、妹、友達、先輩に沢山のお祝いプレゼント🎁を頂き、本当に幸せなお誕生日を迎えれましたおねがい




こんなに、皆にお祝いしてもらっておねがい幸せに過ごしてるよ👍と、天国にいる両親に、産んで育ててくれた事に、感謝しましたおねがい


幸せエネルギー満タンになり、これから更にパワフルに色々行動していきますキラキラグッ


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊


https://kira-kira-smile.com/