誕生日プレゼント | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

https://kakurega.eyado.net/


https://kira-kira-smile.com/


広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


先日まで、スペシャルハードな生活

その生活も、一段落し照れ息子達がちょっと早い誕生日プレゼントで、ホテル宿泊&ヘッドスパのプレゼントしてくれたので、行って来ましたラブ


目の前に広がる海キラキラ


夕陽が沈むのも見れておねがい


非現実時間が、ゆっくり過ぎて行き、、、




美味しい😋コース料理が次々運ばれて来てラブ


最後は、デザート🍰まで頂きましたラブ


お腹いっぱいになり、ちょっと休憩したら、ヘッドスパのマッサージラブ


バタバタの毎日だったけど、頑張ってよかったぁ


言葉では何も言わない息子だけど、日々の頑張りを見てくれてて、こんな素敵な癒し時間のプレゼントをしてくれて、、、有り難いですお願い


明日からまた色々頑張れますグッ


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊