1月のアート | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

https://kakurega.eyado.net/


https://kira-kira-smile.com/



広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


今日は尾道のデイサービスさんで今年初のパステルアートを描いて頂きましたおねがい


皆様の完成作品がこちらです拍手


今年1年を笑って楽しく過ごして頂けるよう『笑門来福』笑う門には福来るおねがい

皆様の完成作品に素晴らしい1年になるよう願って、開運文字で私が書かせて頂きましたおねがい


昨日たまたま見た空がお月様とおねがい素敵過ぎるグラデーションでしたラブ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊