今年初のレッスン | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

https://kira-kira-smile.com/


広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです照れ


2024年がスタートしましたね🌅


元旦は、家族集まって晩御飯


そんな時TVや携帯から本当にびっくりするニュースが、、、

地震や火災に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

1日も早く心穏やかに過ごせますよう願ってます。


元旦は、何十年かぶりに、向島にある山にご来光🌅を見に上がって来ました。


天国にいる両親達の写真も持って行き、ご来光を見ながら手を合わせました照れ


初めて作った伊達巻きウインク


息子がブリを捌いてくれ、ブリしゃぶや煮付けで


先輩の手作り栗キントン


ショックなニュースを見ながら、複雑な気持ちでお正月料理を食べ、温かい部屋で料理を食べれる事に感謝しました。



今日は、今年初のレッスンに、仲良しファミリー様がお越し下さいましたおねがい

この可愛い😍足の三葉ちゃんが、もう直ぐ1歳との事で、ママが世界で1枚の素敵なバースデイアートを完成されました😍



こちらのご夫婦は、以前もお越し下さり、前回の筆跡診断がよかったから😊との事で、今回はパステルアート体験にお越し下さいました☺️


パステルアート体験も、喜んで頂けてよかったです💓


今年初のレッスンは、仲良しファミリー👪様のほっこりするお話しや、お互いをおもいやる優しさを見せて頂いたお陰でラブいいスタートが出来ましたおねがい


2024年も、キラキラスマイルをどうぞ宜しくお願い致します照れ


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊