広島ホームテレビ5アップ放送されました。 | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道で、パステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。


先日、取材して頂き、13日の夕方放送されましたおねがい


広島ホームテレビの5アップのググッと瀬戸内のコーナーキラキラ



筆跡診断も体験して下さいましたおねがい


こんな感じの部屋で、パステルアートや筆跡診断をさせて頂いてます照れ




今まで、パステルアートをお伝えさせて頂いた方は、延べ1万人以上








可愛いラブ八幡美咲アナウンサーが素敵なアートを完成されました✨


広島のレモン気球に、ネコちゃんが乗り薔薇を眺めながら、しまなみ海道を渡るグッド!

そんなアートですキラキラ

美咲ちゃんの香川に住んでいらっしゃる、おばあちゃんに完成アートを、送られるそうですおねがい


可愛いアート完成に、とっても喜んで、下さいましたラブラブ


最後まで読んで、下さりありがとうございました😊


https://kira-kira-smile.com/