だんだんと、、、(^^) | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです(^^)

クルージングの旅も、後半を過ぎ、色々慣れて来て、やっと迷子にならないようになりました(^^)

台風の影響で、金沢には行かず、昨日釜山に到着


屋台ではチーズドックを頂きました(^^)


夜は、1番前でショー見物(^^)
素敵でした^_^


今朝、佐世保に到着しました(^^)



佐世保では、水族館で可愛いイルカ達に癒されてます(^^)


とにかくでっかい船🚢の為、行きたい場所を確認しなが、移動しているけど、、、、やっと慣れてきて迷わず行きたい場所に行けるようなりました(^^)