東京でアート体験会 | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです(^^)

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます😊

昨日は、東京のとっても素敵な場所で、素敵なマダム方に、パステルアート体験して頂きました💕



こんな素敵なチラシも展示して下さっていましたおねがい




皆様「絵心ないから」とおっしゃっていましたが...
   



完成後は、皆様スペシャル笑顔で、喜んで下さいました😊


パステルアート初体験のマダム達の完成作品です✨


最高の笑顔いっぱいの、アート時間を、東京で過ごさせて頂きました😊