東京お土産(*^^*) | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道で、パステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです☺ いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます🎵


昨日は、尾道ロマンコーヒーさんにて、4名の皆様が季節のアートを描いて下さいました照れ
皆様の完成作品がこちらです🎵
可愛い❤いちご🍓ちゃんアートを、完成されました🎵


その後は、皆様とランチタイム照れ
ワイワイ楽しいお喋りと、美味しい時間でしたラブラブ


夜は、徳川のお好み焼き照れ
お嫁ちゃんが、帰省してくれたので、広島焼きではないけれど、広島では有名なお好み焼き照れ



お嫁ちゃんの、東京お土産が、、、おしゃれキラキラ
今、東京で大人気の、A U DREY とゆう、お菓子


千疋屋のいちご🍓どちらも、最高のお味でしたラブ