今日はここまでチュー



ちょっと自分なりに、目の色は変えました口笛

ホントは茶色の目だったんですが…

どうも、しっくりこなくてショボーン

可愛いほうが良いので、これで良しラブラブ


そして…


また、明日から1週間、母の家に行ったり、来たりの生活ですショボーン

これがまた疲れるんですよね…笑い泣き

めんどくさい事は極力したくないのに…。

自由が欲しいえーん

姉とよくメールで、アリ🐜のように私達せっせと母のために働いてるみたいだねっ…て。


母も骨折した足は治っているんだし、リハビリもしているし、自分で少しぐらい家事をして欲しいな。

これって、どうよ。

私達がするから、やらないわけなのか?

甘えているのか?

やりすぎたのかもな…。


また愚痴になってしまっショボーン