今日はここまで照れ



あともう少しです口笛


そして…


今日朝起きたら、喉がガーン

クーラーが昨日自分の方に直撃していて、夏布団だったので、寒くて、寒くてもぐって寝てましたショボーン

案の定、喉をやられた笑い泣き


夏でもやっぱり、冬の布団で寝た方が良いのかしらねぇ〜ショボーン

母はずっと冬布団のままで、パジャマも長袖で寝ています。

これが丁度良いらしい。

クーラーかけっぱなしで寝るから、やっぱり夏布団は寒いよねガーン

明日また、冬布団を母の所に持って行かなくては


家でも、夏布団で寝ていたので、冬布団に変えました。

温かくして、寝ますzzz


今日は一日しんどくて、ダラダラ状態。

生姜湯飲んでお風呂でいっぱい汗かいたのが良かったのか、ちょっと楽になり、夜にクロスステッチをしていました照れ