完成しました爆笑



どうするか?まだ未定です照れ


そして…

次の作品は



久しぶりに、ハート型のクロスステッチラブラブ


そして…

今朝、母の所から帰ってきたのですが…

以前から、母の所で寝ると腰痛がひどかったんですが、寝る布団の改善をしたら、朝いつもなら、ガチガチだった腰が全くガチガチにならなくて、腰痛がなかったんですチュー


やっぱり、寝る布団って重要なんだなって、思いました口笛


母が骨折する前に母が寝ていたベッドに、そのベッドにひいていたちょっと分厚い敷布団をひいて、その上に、この間買ったテイジンの敷布団をひいて寝ました。



テイジンの敷布団は体圧分散をしてくれるらしく、以前買ったんですが…

これだけをひいて寝た時は、まだ腰が改善まではいかず…

しかし、ベッドの上に分厚い敷布団をひいて、このテイジンの敷布団をひいて寝たら、なんと腰に普段が全くかからなくて、寝心地がすごく良かったんです。


母の所のベッドは二つに折れるベッドなので、ベッドのマットが固いのが難点でした。


昨日はホント腰も痛くならずに寝れたので、これなら母の所へお泊まりも快適になりそうですラブラブ


腰が痛くて寝れないのはやっぱり辛かったので、改善出来て良かったなと思います。

ちゃんとしたベッドを買わないともう無理かなと思っていた所でした。

昨日はかなり熟睡出来て、寝返りもスムーズに出来たので、良かったです照れ


このテイジンの敷布団、家のベッドの上にも欲しいぐらいですラブ