今日はここまで照れ



あと少しルンルン


そして…


いつもは、下のリビングでミシンをしていたのですが、やはり誰かがいると出来ないし、食卓テーブルに布とかを広げてやっていると、ご飯時になったら、片付けないと食べられないので、またすぐやろうと思ってもなかなか出来ない。


なので…


二階の自分の寝室に、道具やミシンを移動させました爆笑

これで気兼ねなく、作業も出来るかな?照れ

作業台がないので、また机を買わないと出来ないのですが…

大きな家具はもう買わないと決めていたので、折り畳み式の机がないかなと、探し中です口笛


ミシンをしていると、糸クズや、布の切れっぱなしがよく落ちるので、掃除が一番大変なんですよね…。


これで、ストレスが一つクリアになりますチュー

良かったラブラブ