今日はここまで照れ



この図案、見ているだけで癒されますラブラブ


そして…

今日も朝から母の病院へ、姉と二人で行きました。


まだ咳が夜中に出るので、1週間前に貰った薬もなくなり、母は病院嫌いで行きたくないと言って、なかなか行きたがらなかったのですが…ショボーン

やっとこさ、連れて行きました。


今回も先生が心音など聴いて、異常はありませんでした。

夜中に咳が出るなら、夜寝る前に薬を飲んで寝たら良いと言われたので、今晩から飲んで寝ました。


早くよくなると良いんですが…

歳をとると、やはり長引きますね。

でも、熱もなく、食欲はあるのでまだましかな?


早くよくなりますように…お願い