今日はここまで照れ



そして…


今日は縮毛矯正に行って来ましたキラキラ

いつも梅雨になる前に、するとしないとでは、朝の楽さが全く違うので、一年に一度は必ず行きます照れ


3時間かかりますガーン

疲れましたタラー


でも、今回オーガニック系の矯正剤が、更によく髪の毛が伸びるようになって、サラサラになり手触りが全く違います。

やって良かったです爆笑

かなり疲れましたが…


ドラッグストアでお試しのシャンプーを買いました爆笑



これはお試しではないけれど。

これのお試し2回分あるやつを買いました。

いきなりお高いシャンプーはお試ししないと、髪にあわなければ、勿体ないですもんね…

泡立たないシャンプーだそうです。

洗った感があるのかしら?


明日試してみます口笛


それと…

これも買いました爆笑



カナデル良いのかな?

ハリ不足で、なんとかしたい…。