今日はここまで爆笑



あと残りのステッチをするだけ

小さい図案は飽きる前に出来るから、良いね口笛


これは小物にする予定ですラブラブ


ミシンをする日がなかなか取れないので、クロスステッチがたまる一方ですショボーン

ミシンがしたいえーん

次は日曜日に出来るかな?

なかなかまとまった時間が取れないので、日曜日まで我慢ですショボーン


うちの旦那さんの趣味は、家庭菜園。

庭に今はにんにく、枝豆、なすび、ミニトマト、きゅうりが植っています。

あと年がら年中、ねぎとニラあるかな?

いちごもあったんだけど、いちごは今年は不作だったようです。

いちごは難しいと嘆いていました照れ

いちごって、そんなに難しいのかな?