今日はここまで照れ



あと右の木が出来たら、おしまいピンク音符

ステッチしながらすると、やっぱり楽口笛


そして…


この間作った孫にあげた絵本カバン赤ちゃん



孫もすごいって、喜んでくれました爆笑

娘もこれは良いって、売れそうだねなんて言ってくれて、娘も喜んでくれました照れ

作ったかいがありましたキラキラ

良かった〜口笛


そして…

下の孫の保育園に持っていくカバンも作る予定ですラブラブ

刺繍は以前作って孫のために飾っていたパトカーパトカーのクロスステッチと、消防車消防車のクロスステッチを使う予定にしています。


刺繍部分が少し小さいため、どんな感じに仕上げようかなと考え中です🤔

考えるのもまた楽しみの一つですラブラブ