Grand Hyatt のmezza9




綺麗なチョコレート達✨



明るく広々としながらも紛れている感ある
ちょうど良い空間。



平日ランチはリーズナブルで、ビジネスランチだけでなくとも何かと使い勝手がよいですニコニコ
オーチャードのグランドハイアット内と利便性の高い立地。






選べる品数も多い中、

私は、Lambを。


味より栄養でついついラムを選んでしまう。



食材は栄養素に変換されて見えていることがほとんどなので、
ラム肉を選んだというより、脂肪燃焼のL-カルニチンを選んだという感覚の方が強いです。鉄分も含まれてますしねニコニコ
そんな優先順位ニヤニヤ



写真にないけど、

appetizerはsashimi salad(刺身サラダ🥗




フォンダンショコラ、好き❤️

美味しかった音譜



我慢?

しません真顔






ミルク入れ可愛いラブラブ

(使わないのに言い忘れてしまった、、申し訳ない…)



久しぶりにランチ出たけど、
外も暑すぎず気持ち良かったなぁ


普通にランチしに出てるだけなのに、いつも籠りすぎてて、こういう時間の使い方っていいなぁと思います。



来年には渡航も再開して、
また日本からも沢山のゲストも来るだろうし(楽しみラブラブ
ランチ探検もしておかないとグラサン音譜