元々、睡眠はかなりフレキシブルで(マーケットウォッチャーあるあるです)、夜中までマーケットを見ていたり、夜中2,3時にアイディアを思いついてスマホで決算短信やらチャートを見漁ったり。
それでも長年、都合に合わせて戻すのも柔軟に出来ていたのですが、この数週間(数ヶ月?)は眠れないことが多過ぎて、今まで散々睡眠にバラつきがあっても感じなかった睡眠障害になってると気付きました。



考え事は止まらなくて、あまりの難題に改善の道筋を立てることも難しく。


最近は食欲も湧かなくなって、この1週間でだいぶ痩せました😂(先月は何年ぶりかの過食嘔吐が勃発して太り過ぎてたのにw)


(ミカンは食べたい🍊




なんだかんだ随分しんどいこともこなしていたし、タフな方だと自他ともに認識しておりましたが、これまでと別ジャンルでの人生TOPクラスな経験のおかげで、また経験値、幅が広がりました。




心身ともにちょっとした限界が来ていたので、
少し肩の荷を降ろして、明日からまたゆっくり整えていきたいと思います。


要休憩。自分にゆとりがないと、周りの人にも迷惑を掛けてしまいがち。


考えれば考える程に、良くも悪くも、視野は狭くなる。


そういう時もありますね。




歳を重ねれば思考の処理も上手くなりますし、

私も何年も悩みはないですなんて言っていたのに(結構ヘビーでも対処が考えられたら、悩みとは違うので)、こうもなるとは、人生とはまた味わい深いものです。




また深い学びの機会を得られて、


目一杯生きている と

そう感じることも感謝に値します🙏



そう思うと共に、他者への感謝とみんなが幸せであることを祈ります🙏



どこからともなく、

私も沢山の愛を与えられていますし、

皆様も沢山の愛を受け取っています。



とても幸せなことです。



この恩返しを残りの人生でしていけたらと思っています。




明日からは、



瞑想🧘‍♀️


ウォーキング、


筋トレ




疲れきった頭をクールダウンしていきます🙏




いつもありがとうございます。




ここがボトム。



後は上がるだけ。




(ポジティブw




こうして書いて出せたらもうアク抜けですから。